皆様こんばんは!

いよいよ明日に迫ってきました
2024年4月28日(日)
「LAWSON presents 高垣彩陽&豊崎愛生 2マンライブ2024 “twinklux”」
https://sphere.m-rayn.jp/contents/710305


無事通しリハ終えました!!
いろんな気持ちがごちゃ混ぜだけど、
一番は…
みんなにライブで会えるのがすっごく嬉しい!!!!

歌えることがすでに幸せだし、
生バンドめーっちゃ最高だよ!
そしてあきが一緒だからとっても心強いよ!!

モチーフになっている宝石みたいに、
それぞれの心にキラキラ輝き続ける特別な時間を2人で届けたいです。

リハだけでも楽しかったから、
明日一度きりで終わっちゃうのが寂しいくらいです…!
会場だけの、一夜限りのツーマンライブ!

会いにきてくれる皆様よろしくお願いします!
迷ってる方は今からでも是非!!
お会いできない皆様は立川ステージガーデンにエールの気持ち飛ばしてください!
お願いします!


ではでは、
明日、ステージで♪


ライブの当日券についてはこちら
https://sphere.m-rayn.jp/contents/744416
ライブグッズについてはこちら
https://sphere.m-rayn.jp/contents/741924

新曲「トゥインクルクス」一緒に歌えるriyaさん語の歌詞はこちら!
https://x.com/sphere_ps/status/1783463899213574468?s=46&t=yHc4r6xoKNNyFhIOLrcwFw

そのほか当日の特典情報など、
最新情報はスフィアポータルスクエアにてご確認ください。
https://sphere.m-rayn.jp


お写真はリハの差し入れー!
私がお煎餅持ってきて、あきがミニドーナッツで、良き塩梅でした(笑)
バーバパパコラボかわいかった〜!