皆様こんにちは!
スフィアの生クリーム高垣です!

火曜日の生放送「アニメ・ステラー」
私が直接スタジオに行くことは残念ながら叶いませんでしたが、
番組のスタッフの皆さんがご配慮くださり、ゲスト出演に向けてのアンケート回答を使っていただいたり、コメントの代読もしていただきました!
亜咲花ちゃんが代読してくださると知り、慌ててダジャレも入れました…♪
亜咲花ちゃんありがとうー!

サッシャさんの曲振り…素敵なお声で全部ハリウッドの名作映画のタイトルのように聞こえた…!!
亜咲花ちゃんのスフィアへの気持ちも、
ずっと見守ってくださっている冨田さんのスフィアへの見解も…
とても有難く、聞き応えある番組でした!


この4人でスフィアでよかったーー!ってすでに何度も噛み締めている15周年イヤー!!
今回のスフィア特集もそう感じさせていただける機会になりました。
番組の皆さん、リスナーの皆様、
本当にありがとうございました!

実は私はリアルタイムで聞くことができなかったのですが、聞き流し配信の存在に助けられましたー!!
来週の火曜日まで聞けるようですので、
聞き逃した!という方、もう一回聞きたい!という方はチェックしてみてくださいね♪

詳しくはこちら!
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=7413_01


放送終了後に3人から私のアー写入れての集合写真がきて嬉しかった…!
引き続き回復に努めます。
私も記念に番組のシールいただきました☆
ありがとうございます!