豊崎愛生ちゃんとのコラボ楽曲「トゥインクルクス」デジタル配信日だった昨日!
YouTubeで生配信させてもらいました。
ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!

あきがめちゃくちゃ素敵なケーキ買って来てくれてハッピー!
ずっと飾っておきたいくらいかわいいし美味しかった!

グッズの紹介もさせてもらってます!
どれもかわいいし使えるのでおすすめーーー!
アーカイブ公開中なので、チェックしてみてください!




楽曲はこちら!
https://MRA.lnk.to/twinklux

ライブについてはこちら!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/734640


ポータルスクエアでのアフタートークもありがとうございました!
みんなで決めたこと…ステージでやりますね!笑

トゥインクルクスの感想やライブに関しては
#トゥインクルクス
スフィアの生配信は今後
#スフィア生配信
のハッシュタグにしようっていうのも決まりました!
よろしくお願いしますー!!