皆様こんにちは!

本日高垣彩陽と豊崎愛生 コラボ楽曲「トゥインクルクス」のデジタル配信がスタートしました☆

17日0時配信開始だったので、昨夜のラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」では、最速でかけさせてもらってました!

作曲編曲はお伝えしていた通り、clammbonのmitoさん!
そして気になる作詞は…
なんとeufoniusのriyaさんが担当してくださいましたー!

こちらも嬉しいご縁のコラボで…幸せいっぱい!
優しく楽しくきらめく音楽に、心重ねてきゅんとなることばたち。
はーありがたすぎます。

riyaさんともね、ちょっと運命タイミングなことがあってね…ふふふ。
今夜生配信でお話ししますね(笑)

ライブにいらっしゃる予定の方も、そうでない方にもぜひ聴いていただきたい!
あきがあきでわたしがわたしだからこその一曲だなぁと思ってます。
よろしくお願いします!
https://MRA.lnk.to/twinklux

さぁ!そんなリリース日はパーティー気分で色々楽曲についてお話ししたいので、
今夜はあきと2人でYouTube生配信しまーす!
リアルタイムでご視聴いただける方はぜひコメントで感想聞かせてください!



ライブは一般発売中。
グッズのお話も今日の生配信でできそうでーす♪
https://sphere.m-rayn.jp/contents/734640

お楽しみに!

お写真は2人での撮影の時の!
2人きりでの撮影って新鮮なはずなのにめちゃくちゃ安定感(笑)
長い付き合いだからね…!
楽しかったなー!