皆様こんばんは!

発表になったよー!
来週4月17日(水)にYouTubeチャンネル「スフィアの4 colors LABO」にて
2マンライブを目前に控えたあきあやひで生配信をさせてもらいます!

前回生配信は参加できなかったので今回こそは!
みんなとおしゃべりしたいですー!
たくさんチャットで話かけてもらえたら嬉しい!!

スフィアポータルスクエアではアフタートーク生配信もある予定なのでお楽しみに!

4月17日(水)19:00スタートです。
夜の生配信は久しぶりなのでワクワクドキドキ!
お時間合う方はぜひチェックしてみてくださいね!
417の日をお祝いするよー!という方は、配信後のアーカイブをよろしくお願いします…!!

詳細はこちら!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/738585

ツーマンライブに関してはこちら!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/734640

お写真は昨日の。
すごい雨と風で、せっかくの桜が散ってしまう!と、残念に思っていたのですが…
傘を閉じたら雫に濡れた桜の花びらがついていて、これはこれで綺麗だなと…♪