皆様こんにちは!

発表から少し日が経ってしまいましたが、
4月28日開催の豊崎愛生ちゃんとの2マンライブのタイトルが公開になってます!

LAWSON presents
高垣彩陽&豊崎愛生 2マンライブ2024
“twinklux”

です!
"twinklux"の読み方はトゥインクルクス!

特別な瞬間だからきらめくまぶしいひと時をみんなと過ごしたいです☆

ライブロゴも公開になりました!
愛生ちゃんが宝石をモチーフに提案してくれて、とっても素敵なロゴになってます!
グッズとかも色々制作していただいているのでお楽しみに!
詳しくはこちら!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/734640

お写真は先日現場にあきが差し入れてくれたチョコー!
いろんな味があったんだけど、期間限定の桜味が見た目も可愛くて味もあまじょっぱ系で春を感じられました♪
ごちそうさまでしたー!