皆様こんばんは!
本日朗読劇「魔法少女育成計画」千穐楽でした!!

ご来場いただいた皆様、
配信でご覧くださった皆様、
ありがとうございました!

今日は
「青い魔法少女の自己主張」は
ラピス役富田美憂ちゃん
7753役井口裕香ちゃん
とお届けしました。

この組み合わせで、何度かお稽古で合わせられていたこともあり、積み重ねと本番のノリで、今日も楽しくトットポップやらせてもらいました!
富田コメットちゃんと高垣トットの無茶振りに、お客様も空気を読んで一緒に7753を翻弄してくださってありがとうございました!
そして流石の懐の深さのゆかち7753…すべてを処理してくれた!

「魔法少女育成計画doubleshadow」のラストも迫真で聞き入ってしまったなぁ。

まほいくの作品世界に新参者の私なので、
原作ファンの皆様に今回のトットポップを受け止めていただけるか不安もありましたが、
演出家の田邊さんから演出もいただきつつ、
二日間3人での掛け合いを自由に楽しく臨ませていただきました!

そしてなんといっても!!
声のお芝居、映像、音楽、効果音、照明とともに、
アクターさんたちの身体表現によって彩られるシーンの数々…!
これがまほいくの朗読劇の醍醐味なんですね!
もう魅せられまくってしまって…
鳥肌だった…。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そしてお稽古期間に代役を担当してくださっていたアンダーの皆さん、
お疲れ様でしたーー!!!!

またいつかどこかで、お会いできたら嬉しいです♪


配信チケットは今からでも購入でき、アーカイブで期間中何度もご覧いただけるそうです!
キャストが違うとまた新たなキャラクターの魅力を楽しんでいただけると思うのでぜひチェックしてみてくださいね!
詳しくはこちら。
https://www.openrec.tv/user/mahoiku_rodoku


二日間…濃かったなぁー!
無事終えられてよかったです♪
またいつか、あの日憧れた魔法少女になれますように…☆


あ…カテコで話してたパムのアンパンについてで…

アンパム

って思ったけど、混線するかなって思って飲み込んだのでここで消化。
アンパンだけに。