皆様こんばんは!

今週末はいよいよ朗読劇「魔法少女育成計画double shadow」です!

少し前からお稽古がスタートしております♪

アクターさんたちの表現が素敵で…
身体表現のプロの皆さんはしなやかで美しくて…
人物の動きはもちろん、物や魔法の表現…こんなものまで?!と、驚くほど様々な表現方法で豊かに魅せてくださいます!
見惚れちゃうよー!
楽しみにしててくださいね!

3月16(土)、17日(日)
朗読劇「魔法少女育成計画double shadow」
会場 草月ホール 

①3月16日(土)13時開演
②3月16日(土)18時開演
③3月17日(日)12時開演
④3月17日(日)17時開演
※トットポップ役高垣彩陽は全日程出演いたします。
※受付開始・ロビー開場は開演の1時間前 
客席開場は30分前となります。

詳しくはこちら
https://www.odd-inc.co.jp/stage/doubleshadow


お写真は、
お稽古の時にいただいたトットポップのアクスタ!と梅のお菓子とあったかいもの。

石田敦子さんが描いたトットポップ…!!
その名の通りポップで躍動感を感じられて…かわいい!
今回のグッズとして販売されるそうです!
お楽しみにー!

そして梅のお菓子とホットドリンクはこの日稽古が一緒だった井口裕香ちゃんがくれたのーー!!
私稽古場に上履きを持ってくるのを忘れてしまって靴下で稽古してて…
「寒くなってきたー」みたいな話してたら…
ゆかちが自分の飲み物買いに行く時に私にもあったかいドリンク買ってきてくれたの。
まじで
あったかいものどうぞ…
あったかいものどうも…
でしたッッッ!!

梅のお菓子も「あやひこれ好きだったよね」ってくれたのー!!
あっという間に食べてしまった。

優しさダブルで持ってけで…感激よ…。
ゆかちありがと~~~⊂( ^ω^)⊃