皆様こんばんは!

「LAWSON premium event ミュージックレイン マーダーミステリー倶楽部」
無事終演しましたーーーー!

昼の部「たったひとつの冴えた魔法(マジック)」
夜の部「10年前を待ちながら 」
どっちも面白すぎたので、記憶を抹消してもう一回やりたいくらい!
色々感想言いたいのですが、今後この両マダミス作品が発表されることもあるかもしれないので、ネタバレ厳禁!
内容に深く触れられないことはお許しください!

正直…未知数な企画で、どんな公演になるんだろう??と不安もありましたが、
めちゃくちゃ楽しかったですし、
我々が声優ならではな、今回のミュージックレインマダミスだからこその部分も楽しんでいただけていたら嬉しいです。

どんなエンディングでも、
このメンバーで紡ぎ導き出した唯一無二のストーリーが愛おしく感じます。
私はまだマダミス経験が浅いですが、そういう醍醐味!みたいなものを、あの大きなステージで役と物語に没入しながら体感できました!

見守ってくださった皆様、
ありがとうございました♪
感想難しいと思うのですが…ラジオなどでもお待ちしてます!

出演者のみんな!
最高のメンバーだったよおおお!
そしてゲームマスターのずっちーさん、
ゲーム制作の劇団ですわさん、
イラストのSTUDIO U×Fさんをはじめ
今回の公演のために力を注いでくださったスタッフの皆さん…
本当に本当にお疲れ様でした!

またやりたいよーー!!