皆様こんばんは!
今日は『井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃』イベント2024春
1部と2部にゲスト出演させてもらいましたー!

なによりまず…
久々にゆかちに会えてめっちゃ嬉しかったし…
おしゃべりが止まらなーーーい!
なかなか会えてなかったから聞きたいことが多過ぎて…!
会ってすぐ質問責めにしちゃいました(笑)

ゆかちって本当にポジティブなエネルギーを纏っているというか…
素直で気持ちいい人だし、めっちゃ努力家…!
第1部でも話したのですが有言実行カッコ良過ぎて!!!
尊敬!そして刺激をもらいました…! 

第2部のボンバーマン対決でいただいた賞品…
目録の中身はなんと!ギフト券でした…!!!
うおおおお!ガチな賞品だった…。
恐縮です!
有り難く、ゆかちに教えてもらったプロテイン買います!!!

たくさん喋ったし、笑ったし!
こんなに気楽に楽しいお仕事でいいのかな?ってくらいめちゃくちゃ楽しかった☆

ゆかち、む〜〜〜んスタッフのみなさん、
会場の皆様、配信をご視聴いただいた皆さまありがとうございました!!!

配信の方はタイムシフトもあるそうなので今からでも見られますよー!
ぜひチェックしてね!
https://www.joqr.co.jp/ag/article/114248/


たくさん笑ったから、今日はゆっくりやすむ〜ん。