皆様こんばんは!

東京は昨日から雪が降り、朝起きると辺り一面真っ白!
よく行く場所も見知らぬ景色のようだった…!
昨夜はとにかく転ばないように歩くのに必死で…普段使わない筋肉を使ったのか足の疲労感がすごかったです!

まだ雪が残っていて、凍結したりしているので明日からも皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、イベント出演のお知らせです!

3月3日(日)に開催される
「『井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃』イベント2024春」
にゲスト出演させていただくことになりました!
ついに叶ったーーーー!嬉しい!!
ゆかちありがとうっっ
当日は思いっきり楽しむ〜〜〜ん!
よろしくお願いします♪


「『井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃』イベント2024春」
2024年3月3日(日)
文化放送メディアプラスホール
第1部12:30開演
第2部15:00開演
第3部17:30開演
※高垣彩陽のゲスト出演は1部、2部のみ

配信もあるそうです♪
イベントについて詳しくはこちら!
https://www.joqr.co.jp/ag/article/114248/

3月…毎週末盛りだくさん!
沢山みんなに会える機会があってハッピー!

先日は生配信などお休みさせていただきましたが、
体調回復し、自宅療養期間も終え、先週中に元気にお仕事復活しておりました。
エールの気持ちをありがとうございました!
ご心配おかけしました。

寒いし乾燥しているし…色々流行っているので皆様もご自愛くださいね。

今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送もありますよー!
こちらもよろしくお願いします!
あったかくして聞いてくださいね。
http://hareruya.secondshot.jp

お写真はゆかちとー!
シンフォギアRADIO最終回の時の…(T ^ T)
ラジオないと久しく会ってない感じがして、すでに寂しいよーー!!
早くも会いたいーーーー!!!