皆様こんばんは。

昨日、アプリゲーム『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』がサービス終了しました。

約6年半…
イベントやラジオ、生配信でXDと共にあった時間…。
思い出がたくさんありすぎる。

ありーーがとーーーー
さよーーーならーーーーーー
ダヨォオオオオオォオォ!!!!!

アプリがあったからこそ見ることができたキャラクターの一面、関係性…
そしてキャラクターソングはもちろん、
並行世界のクリスの収録もすごく楽しかったし、
何度も驚かされたコラボ…
そしてラジオで生まれたネタがゲーム内に採用されたり…!
とにかく運営スタッフさんの遊び心と愛を感じる場面がたくさんありました。

その想いと情熱が適合者の皆様に伝わり、多くの方に楽しんでいただけていたのだと思います。

ラジオには本当に沢山の惜しむ声、感謝の声、思いの丈が綴られたメールがいっぱい届いて、我々も感動しました。
運営スタッフさんにもみんなの想いしっかり届いてましたよ!

『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』
ありがとう!!!
そしてお疲れ様でした!!!

寂しいけど…
一緒に絶唱した日々も絶笑した日々も消えることはありませんッッッ!!

WEBラジオ第172回も配信中です。
いったん!最終回…!!
フィナーレに相応しいかどうかはわかりませんが…
ゆかちと日笠ッッッと打ち上げ気分で食べて騒いでいるのでぜひ聞いてください!
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear/detail#share


お写真はラジオスタッフの皆さんと!
この他にもお世話になった方はたくさんいるのです。
ほんっっっと毎回楽しかったなぁ…
ハプニングやこちらの無茶振りにも応えてくれるチーム。
生配信でグリーンバックに隠れたいとか、声をSEにしてほしいとか、急遽ひとり3役でラジオやるとか…
私のくだらない提案も受け入れてくださり心広かった!!!
ありがとうございました!
また会う日まで…みんなお元気で!
打ち上げやりましょーーーーー!!!!