皆様おはようございます!

寿美菜子ちゃんと共にパーソナリティを担当させていただく予定でした
『IDOLY PRIDE』のラジオ「コンバンハから始まる物語」の2月4日、11日放送分ですが、
私は体調不良のため大事をとらせていただき、
収録には代わりに莉央役の戸松遥ちゃんが行ってくれることになりました!
ありがとーー!
はるかーー頼りになるううう!!!
葵と莉央の絆や…。

みなことのコンまる楽しみだったし…
なんといっても昨日ゲットしたての雪ミクと雪ミク葵の素晴らしさを語りたかったんだけど…
残念です。
楽しみにしてくださったマネージャーさんたち、
メールも葵や私がいる想定で送ってくださっていましたよね…。
本当に本当にありがとうございます…!!!
また今後担当させてもらえる機会がありますように…!

莉央はるかと愛みなこがお届けする時間も絶対楽しいからお楽しみに!!!
改めまして莉央のCall fromや2人へメールはこちらまで!おはやめに!!
pip@joqr.net


自宅療養している間は、アイドリープライドでマネージャー業頑張ります…!
4日からの雪ミクコラボのこころと愛ガチャのためにダイヤ貯めねば!!!


お写真はミクと葵が視線合わせるところー!