皆様こんばんは!

本日のYouTube生配信、ご視聴ありがとうございました!
私もお家で見ていましたよー!
アクスタやトーク、イラストの愛感じたーー!
あきありがとう…!!!
そして皆様からのコメントも見てましたよーー!
体調気遣っていただき、嬉しかったです…!
元気でたーーー!!!!

さて!
その生配信で発表されましたーーー!


高垣彩陽&豊崎愛生
◎2人で歌う新曲リリース決定!!!
◎2マンライブの開催決定!!!


という二大ニューース!!!
びっくりした?!?!
私も聞いた時びっくりしましたもん!!!
コメント欄での皆様の反応もすごく嬉しくて、家でドヤヒーになっちゃったよ!

リリースもライブもあきと初のアーティストとしてのコラボレーションだし、
私にとっては久しぶりのリリースとステージになります!

楽曲の方はなんと!
クラムボンのミトさんが私たちのために新たに曲を生み出してくださることになりました!
嬉しくて楽しみすぎるーー!!!

そしてライブ!
2021年4月に10周年でベストアルバムをリリースしましたが、
コロナ禍もあり直接みんなにアーティスト高垣彩陽として会うことができていなかったから…
昨年も言い続けていた「Dear One」を歌いたい!という願いはここで叶えたいと思います!

正直、ブランクもあるし…不安もありますが、なによりみんなに会える喜び!
この数年で募らせた〝会いたい〟という想いを…
直接笑顔を交わし、声を重ねて、素敵な思い出の時間に変えられたらいいな…♪


あなたに会いたいです!!!
会いに来てください!!!!


▼公演概要
LAWSON presents 高垣彩陽&豊崎愛生 2マンライブ(仮)
東京・立川ステージガーデン
2024年4月28日(日)17:00開場 /18:00開演

スフィアポータルスクエア会員向けチケット先行がスタートしています!
受付期間:1/28(日)16:00~2/12(月・祝)23:59
詳しくはこちら!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/708898


今日の生配信のアーカイブはこちら!
あきのチョコレートランキングもあるよ!笑
楽しそうでニヤニヤしちゃった!




お写真は、
先日あきとのランチにてー!
ホテルのレストランで素敵なランチしちゃいました…!
ノンアルシャンパンで乾杯して、美味しいご飯をいただきながらライブの作戦会議したよー!
あき誘ってくれてありがとう!
今度はヌン活一緒にしたいな…♪