皆様こんばんは!

明日、1月28日(日)に豊崎愛生ちゃんと出演を予定していたYouTube生配信とスフィアポータルスクエアでのアフタートークですが…
私は体調不良のため大事をとってお休みさせていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、
ありがとうございます。

今年はとにかく健康!といってたのに…
早々に出鼻をくじかれ、
予定していたスケジュールを遂行することができず…
申し訳なく残念すぎる思いです。

なにより…
あきと一緒にめっっっっっっちゃ楽しみにしてた生配信だったので
すんんんんんんんんごく悔しい!!!

何着ようかも相談してたんだよう…
あきに渡したいものもあったんだよう…
うう…。

ほんとにね、あのね、
実を言うとね、
めちゃくちゃ大事な生配信なんです。
あした。
衝撃的なことが起きるかもしれないよ。
だから煽りに煽るブログで出演告知しようと思っていたのに!!
その場にいられず残念すぎますが、
私の気持ちはあきに託して、
視聴者のみんなといっしょに私はお家で見ます…!!!

みんな!
大事な瞬間に立ち会ってーーー!!!!
期待していいからーーー!
その期待きっと裏切らないからーーー!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/707181

よろしくお願いします!!!


巷で色々なものが猛威を奮っておりますので、
私が言うのもなんですが、
どうか皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
でもどんなに気をつけていても仕方ない時もあるから、
同じように体調崩してる方は、お大事に。
心と体安静に、はやく回復しますように…!

お写真はこの前あきが差し入れてくれたお菓子!
私が大好きな那須のお菓子!
バターのいとこ。
チョコ味初めて食べたのですがめちゃくちゃ美味しかった。
あきごちそうさまでした!