皆様こんばんは!

今週の晴レルヤは晴レルヤジャンボの抽選をやりました!
当選された方おめでとうございます!
そしてご応募いただいた皆様もありがとうございました!
またこうしてリスナーの皆様への感謝を届けられる機会を増やせるように頑張ります♪

さて!
いつのまにかゲスト告知もされていたー!!
アイドリープライドのラジオでもご一緒させていただいたばかりの宮沢小春ちゃんが、
2月13日放送の晴レルヤにもきてくれることになりました!

3月に開催される
「LAWSON premium event ミュージックレイン マーダーミステリー倶楽部」
の10日の公演でご一緒させていただくこということで、マダミスの魅力などをお話ししていけたらと思っています♪
https://musicrayn.com/contents/murdermysteryclub

メールもお待ちしています!
宛先はayahi@joqr.net

お早めに!お願いします…!!
またおしゃべりできるの楽しみだなぁ♪


お写真は、
先日友人とおしゃれなお店で食べた素敵な朝ごはん…♪