皆様こんばんは!
3月23日(土)に東京ビッグサイトで開催される
「Anime Japan 2024」の
「AT-X新サービス発表会」にスフィアが登壇させていただきます!

久々のAJ!
そしてスフィアでの参加!
さらにAT-Xさんの新サービス発表会?!
どんな発表なんでしょう?!わくわく!

しかもなんと!
マヂカルラブリーさんもステージにご出演なさるということで…
お会いできるのかな?!わー!嬉しいご縁!

ぜひいらしてくださいね!!
https://www.at-x.com/whats_new/detail/7464


お写真は…先日のビッグサイトにて!
アークナイツのイベントの時の衣装ちゃんと載せてませんでした!

こちらは2日目のお衣装になります!
フロストノヴァっぽいお洋服…!お気に入り!!
実はシャツワンピの下は超久しぶりにミニスカを履き超久しぶりにニーハイブーツを履いてました…!笑