皆様こんばんは!

アークナイツの4周年を記念するフェス
4th Anniversary Fes.「For You」
2日間お疲れ様でした!

昨日はアニメのスペシャルトークとライブ、そしてグランドフィナーレに登壇させていただきました。

トークパートではキャスト陣と渡邉監督と改めて色々お話できて、監督から大変貴重なお話も伺うことができました。
有難いエピソードに感激。
自信を無くしそうな時に思い出して頑張れそう…。
嬉しすぎました。

最初は厳かな気持ちだったのですが…
結局ダジャレも披露させていただきました(笑)
ドクターたちあったかい!!!

ライブパートでは
「Lullabye」「Fleeting Wish」の2曲を会場限定で歌いました。
「Fleeting Wish」は1日目にはなかった2日目のサプライズ的要素でした…!
会場のドクターたちびっくりしていただけたかな?!
客席で目元を拭うドクター達が見えて…
もらい泣きしそうになるのを堪えました。

「Lullabye」「Fleeting Wish」も、
直前のトークパートでの監督のお話を伺ったうえで歌うと、新たに湧き上がる感情がありました。

フロストノヴァに出逢えてよかったなと、改めて。

私はフロストノヴァとしてアニメからの参加なので、新参者ではありましたが…
アニメの制作期間とこの二日間を通して、
ドクターの皆様、キャスト、スタッフの皆さんが共に作りあげてきたアークナイツの歴史と愛の大きさをめいっぱい感じることができました。
ありがとうございました!

ステージの配信のアーカイブもあるようなので是非ご覧ください!
https://4th-anniversary.arknights.jp/stage#streaming

改めまして、
4周年おめでとうございます!!!
今回のフェスに参加できて本当によかったです!
またフロストノヴァとしてドクターの皆様に直接お会いできる日を願っています。

お写真は2日目のグランドフィナーレ後!
まだまだお写真あるのでまた載せますね!