皆様こんばんは!

今日はアークナイツの4周年を記念するフェス
4th Anniversary Fes.「For You」
「アークナイツ 冬隠帰路」スペシャルステージ &スペシャルライブDAY1
ライブパートに出演させていただきました!

ご来場いただいたドクター、
配信を観てくださっていたドクター、
ありがとうございました!

監督たちの制作秘話やキャスト陣の想いを聞き、
ReoNaちゃんのライブで私も胸が熱くなりつつLullabyeを歌わせていただきました。

個人的にもイベント、歌い始めになり、
フロストノヴァとしてのステージも歌唱も初だったので少し緊張しましたが、
会場のドクターたちのあたたかな想いを感じながら歌うことができました。

もしやフロストノヴァが歌うLullabye自体…
今日が初フル披露でした?!
(違ったらごめんなさい)
個人的に2番の歌詞が特に切なくて好きなので…
お届けできて嬉しいです。
『冬隠帰路』を完走してのこの曲の歌唱はまた新たに感じるものがありました。

明日はライブパートだけでなく、
トークの方にも出演させていただきます!
熱い監督からどんなお話が聞けるのか楽しみすぎる!!!
私もやっっっと!ネタバレを気にせずフロストノヴァのことをお話しできるのが嬉しいです。

高垣彩陽の歌唱パートは会場限定で配信はないのですが、
トークパートとReoNaちゃんのライブは配信がありますので、
会場にいらっしゃれないドクター達も楽しんでいただければ幸いです!

詳しくはこちらのイベントサイトをご確認ください。
https://4th-anniversary.arknights.jp/

お写真は、
今日差し入れていただいたフェスのフードとドリンク!
ドリンクはアーミヤを選ばせてもらいました。
フードエリアの方も大盛況だったと聞きました…!
貴重なフードたち…ごちそうさまでした!

マリオンクレープとアークナイツのコラボクレープも売っていたそうで…!
うわぁああぁぁあ
フロストノヴァ食べたいいいい!
並びに行きたい!と思ったのですがなかなかお時間的に難しかったです…。

そしてイベント終え、会場を出たら…
めちゃくちゃ寒い!!!
フロストノヴァのことが過りました。
ご来場いただいたドクターの皆様、どうぞ気をつけてお帰りくださいね。
明日いらっしゃるドクターの皆様もお会いできるのを楽しみにしています!
配信で楽しんでくださるドクターもよろしくお願いします!