皆様こんばんは!
本日1月10日から
『戦国妖狐』第一部 世直し姉弟編が放送開始です!

TOKYO МX/ABCテレビ/メ~テレ/BS朝日
にて放送です。
詳しくは公式サイトをご確認ください。
https://sengoku-youko.com/

放送開始までのカウントダウンが行われていたのですが…
ななななんと!!
記念すべき第一話放送当日…
原作者である水上悟志先生が描かれたのは…

山の神ーーーーーー!!!

表示された瞬間思わず「えっ?!」って声が出てしまいました…!笑
テンション上がった…!
そんな山の神の登場と活躍を、楽しみにしていてくださいね♪

いよいよここから壮大な物語が始まります…
まずは第一部…
迅火くん、たまちゃんたちの旅を見届けてください☆


そして…EDテーマを担当されるのがKEIKOちゃんということで…
直接お会いできてはいないけど、同じ作品にこうして関われているご縁が個人的にとても嬉しい…!!
…と、届くかわからないけどここでラブコールしてみる…!笑
オンエア楽しみすぎますーーー!!!

お写真は、現場でいただいたグッズです!
グッズ展開も色々あるみたいなので皆さんチェックしてみてくださいね!

山の神のグッズは…いつか何かでるのかな?ないかな?どうなのかな…?
ふふふ…。