皆様こんばんは!
『青の祓魔師 島根啓明結社篇』が、
今夜24:30からTOKYO MXほかにてスタートです!

7年ぶりに燐たちに会える…!
私自身もキャラクター達との、
そしてキャストスタッフさんとの再会に興奮しながら収録に臨んだ1話でした。

ずっと待っててくださった方も、
このシリーズで初めて青エクに触れてくださる方も、
今日からよろしくお願い致します!

1話は今までのあらすじはもちろん、キャラクターそれぞれの性格や個性も存分に伝わってくる内容なので、初めての方も構えずお楽しみくださいね!

クロの活躍もご期待ください☆

配信もありますので、
詳しくはHPをご確認ください。
https://www.ao-ex.com


番組公式Xではカウントダウン色紙企画がありました!
私も書かせていただきました!
よろしければご覧ください。
https://x.com/aoex_anime/status/1742742654189023295?s=46&t=yHc4r6xoKNNyFhIOLrcwFw


お写真は昨年末の先行上映会の時のです!