日々報じられる様々な情報に、胸を痛め祈ることしかできません。

このたびの地震、そして昨夜の事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りしいたします。

被災地の皆様、そのご家族のためにも心よりお祈りしています。
必要な場所に必要な物資が届き、今助けを待つ方々が無事にあたたかな場所に避難することができますように。
皆様の大変さ、ご不安は計り知れませんが、
安全な場所で少しでも心休めることができますように。

救助にあたられている皆様、
医療従事者の皆様、
支援されている皆様、
本当にお疲れ様です。
ご自身もご無事に、どうか1人でも多くの方が救われますように。

友人、お世話になった方達、
そしてファンの方達の現状も心配で気掛かりです。
今私が直接できることはないかもしれませんが、
引き続き探しながら、
誰かの笑顔に繋がることを願い、目の前の仕事に声を尽くして参ります。


南砺市観光大使として、大好きな北陸を愛し応援し続けます。


昨夜は深夜に24年最初の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送がありました。
聞いてくださった皆様ありがとうございます。
昨年末に収録した回でした。ご了承ください。
リピート放送、セカンドショットさんでの配信も控えております。
今年もリスナーさんと想いを交わし繋ぎながら、皆様の明日を彩れるよう届けます。
本年もよろしくお願いいたします。