皆様こんばんは!
昨夜は『青の祓魔師 島根啓明結社篇』先行上映会でした!

上映後のトークに、燐役の岡本信彦くん、雪男役の福山潤さんと登壇させていただきました!
しかも司会進行も務めさせていただき…光栄でしたー!
久しぶりの青エクのイベントでちょっとドキドキしたのですが、
もう安心と信頼しかないお二人と一緒だし、
青エクチームのスタッフさんだし、
なによりお客様の作品への想いの深さが伝わってくる空間で、
クロとして皆様にまた会えた喜びが膨らんで、同窓会みたいな気持ちになりました!

改めまして、
ご来場いただいた皆様
ご応募いただいた皆様
ありがとうございました!

先行上映した話数を振り返ったり…
燐と雪男のお誕生日のお祝いで神がかったあいうえお作文が出来上がったり…
岡本くんの優しさ滲み出る楽しいトークと
師匠福山さんの軽快なトークと秀逸なダジャレが飛び交う…
私にとって2023年のご褒美みたいな最高に楽しいひとときになりました(笑)

先行上映の話数についてはもちろんネタバレはできませんが…
もーーーねーーーーほんとにねーーーーーーー
あーーーーーーーーー!!!
尊ッッッッッッ!!!!!!
です。
あとね、おかえり…というか…
大好きなみんなにまた会えたことが本当に嬉しい。

そして多くの方がきっと同じ想いで…
ステージから客先で涙を拭う方を何人も目にして、私も胸が熱くなりました。

一作目から12年…
京都編からは7年ぶりの再会。

上映会でご覧になった方も、
来年のオンエアを心待ちにしてくださっている皆様も…
どうか楽しみにしていてくださいね!

そして今作から青エクに触れていただく方にとっても素敵な出逢いになりますように!

『青の祓魔師 島根啓明結社篇』は、
2024年1月6日スタートです!
https://www.ao-ex.com


私のブログ用のお写真では猫ポーズしてもらいましたー!
このメンバーで青エクのお仕事もすごく懐かしくて…
打ち合わせからめっちゃ笑ったし本番もすごく楽しかった♪
最高の仕事納めになりました!