皆様メリークリスマスイブ☆

今日はどんな一日でしたか?

私は予定とは色々違うイブになりましたが、
家族の優しさをたくさん感じることができた、あたたかなイブになりました。

あなたはパーティーとかできたかな??
今日明日にぴったりなクリスマスソングをYouTubeで歌っているので、
ぜひ!笑顔の時間のお供に♪

「赤鼻のトナカイ」



「あわてんぼうのサンタクロース」



「ジングルベル」




カバーミニアルバムmelodia2もクリスマスや冬らしい曲が入っているのでこちらもチェックしてみてください♪
https://www.takagakiayahi.com/sp/disco/buy/?SMCL-316


明日はクリスマス!
サンタさん来るかな〜(〃艸〃)


お写真は、昨日の生配信のクリスマスプレゼント交換であきちゃんからもらったシロクマちゃん!
この子の名前はひとまず「わんわん」になりました(笑)