皆様こんばんは!

1月から放送スタートのアニメ
『青の祓魔師 島根啓明結社篇』
こちらの先行上映会が12月28日開催されます!

燐役の岡本信彦くん、雪男役の福山潤さんと一緒に上映後の舞台挨拶に登壇させていただきます!
このメンバーで青エクのお仕事って…いつぶりだろう?!
またクロとして皆様にお会いできるなんて!
すごく嬉しいです(=^x^=)

ブログでの告知が遅くなってしまいごめんなさい!
チケット先行抽選販売の受付が
明日12月19日23:59までとなっていますので、気になる方はお忘れなく…!

『青の祓魔師 島根啓明結社篇』先行上映会
12月28日(木)19:20~
会場 新宿バルト9

詳しくは公式の投稿をご確認ください!
https://twitter.com/aoex_anime/status/1734830512819376532?s=21&t=Sb_hximjbJ5S3lI9ohBogw


新たなPVも公開されました!
いよいよだー!

https://youtu.be/iOlSC4du5XU?si=TC6aw699KIPUK0v8

お楽しみに♪

お写真はこの前食べたケーキ!
チョコとバラのケーキでおしゃれな味がしました…!
チョコの飾りが猫の耳っぽく見える気がする…笑