eufonius菊地創さんの突然の訃報。
正直まだ信じられません。
true tearsでご縁をいただき、ソロでも「光のフィルメント」という、素敵な楽曲を制作していただきました。
大切な楽曲が、私の中で一層意味深いものになりました。
直接お会いしたのは数年前のランティスの新年会が最後になってしまいました。
あたたかで穏やかな空気が流れる一時でした。
その時のことを思い返しています。

多くの方の心を震わせて続ける音楽。
菊地さんが紡いだ美しく優しい旋律が、これからも響き続けますように。
感謝をこめて。
ご冥福を心よりお祈りします。

riyaさん、そしてご家族の皆様の悲しみはいかばかりかと存じます。
謹んでお悔やみ申し上げます。
どうかご自愛ください。


お写真は、昨年富山県南砺市城端で見た空です。