皆様こんばんは!

昨日LINEでメッセージもさせていただいたのですが、舞台のお知らせです!

音楽朗読劇
『SWEET 19 BLUES-FEATURING THE SONGS OF TETSUYA KOMURO-』
12月27日(水)昼夜公演にイツキ役で出演します!

あの!名曲「SWEET 19 BLUES」を元にしたオリジナル作品です。
世代なので熱すぎる…。
一体どんなお話になるのか…お楽しみに!
同じ回の出演は、雨宮天ちゃんと豊崎愛生ちゃん!
2人とは何気に舞台共演が初!わくわく!
あともう1人キャストがいらっしゃるので、続報を待っててくださいね!

鈴⽊勝秀さんとは2018年の朗読劇『シスター』ぶりなので、またご一緒できて嬉しいです!

小室哲哉さんの名曲と朗読劇のコラボレーション…!
他の日も素敵なキャストさんが揃っているのでチェックしてみてくださいね!

チケット販売中です。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://sweet19blues.com/


お写真は現場近くで発見した立派なツリー!
いよいよ明日から12月!