皆様こんばんは!

今夜はアニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』15話の放送です。

先日のReoNaちゃんとの対談でもお話しさせてもらったのですが、思い入れ深い回なのでぜひ観ていただきたいです。
よろしくお願いします!

そして公式X(旧Twitter)ではサイン入り台本プレゼントのキャンペーンが!
応募は11/24(金)23:59までですので詳しくはこちらをご確認ください。
https://twitter.com/arknightsstaff/status/1725453732551262487?s=21&t=J3fPiiITpiXnx3NTkOLcQg

さらに!
先日の対談ですが、ロングバージョンがAbemaさんにて公開中です!
いろんなお話させてもらいました!

ReoNa × 高垣彩陽 アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】スペシャルコラボ対談
https://abema.tv/video/episode/218-652_s1_p1

こちらの配信はあと2日ですので、お時間のある時にチェックしていただければ嬉しいです。


お写真は対談の時の!
ReoNaちゃんとお話しできて素敵な時間を過ごさせてもらいました。
改めて自分の中でも見つけられる感情があったり…
なによりフロストノヴァについてお話しする初めての場でもあったので、よかったです。
1月のステージでご一緒できるのも楽しみ!
ありがとうございました♪