皆様こんばんは!

今夜はabemaTVにて
「ReoNaニューシングル「R.I.P.」発売記念スペシャル特番 in ABEMA」
が放送されます!

ReoNaちゃんが歌う
『アークナイツ 冬隠帰路』EDテーマ「R.I.P.」の発売記念特番です!
大変有難いことにReoNaちゃんと対談させていただきました。
アークナイツのことはもちろん色々なことをお話しさせていただきました!
こんなにがっつりReoNaちゃんとお話ししたことがなかったので嬉しかったし、素敵なひとときでした。

こうしてフロストノヴァについてお話しするのは初めての場だったので、
アニメ放送もクライマックス直前ですし…色々想いが溢れました。
ぜひご覧ください!

「ReoNaニューシングル「R.I.P.」発売記念スペシャル特番 in ABEMA」
11月14日(火)20:00~21:30
アニメLIVEチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/anime-live/slots/CtL4vQeWNu2cu5


そして
『アークナイツ 冬隠帰路』第15話の予告映像が公開になりました。
ついにここにきたか…と感慨深いです。
思い出深い収録です。
放送ご覧ください!!
youtu.be/RZDRxXOym7Y


そして今夜はラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」もあります!
こちらもチェックよろしくお願いします!
http://hareruya.secondshot.jp

お写真は、対談撮影の日にいただいた記念バッジ!
貴重な品を…!ありがとうございます!!
いつかこれをつけてライブにいきたいなぁ…♪