皆様こんばんは!

今夜の放送のラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」には、
漫画家の紗与イチ先生がゲストにきてくださいますー!!

なんと当日は先生の双子の妹の悌太先生も収録を見学に来てくれていました!

今までいろんなゲストさんに来てもらいましたが…
リアルに小学生時代からの友達が来るって…なかなかないよね?!笑
どんなテンションで話したらいいのか最初は緊張しましたが、
こんな日が来るなんて…と…感無量なひとときでした。
アフターレポート含め若干暴走気味で喋りまくってしまったのでどうなってるかな…。

聞いてみてくださいーー!
http://hareruya.secondshot.jp


お写真は先生の新刊「女刑事と犯人の乙女ゲー転生」第二巻!
収録の時プレゼントしていただいてしまいましたー!
皆様もぜひチェックしてくださいね!
一コマ一コマかっこよくてかわいい…!
こんなことプロの漫画先生に言っていいかわからないけど…絵が上手すぎるッッッ!!!
恋愛ゲーム要素と事件がどこに向かっていくのか…今後の展開も気になるのではやく続きが読みたいー!