皆様こんばんは!
現在放送中のアニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』
ご覧いただけているでしょうか?

そんなアークナイツに関する素敵なお知らせが!

まずは!
ReoNaちゃんが歌うEDテーマ「R.I.P.」を記念して、
abemaTVにて“ReoNaニューシングル「R.I.P.」
発売記念スペシャル特番 in ABEMA”が
11月14日(火)に放送されます!

そしてなんと!
番組内の対談コーナーでReoNaちゃんとフロストノヴァ役高垣彩陽が対談させてもらっています!
“アークナイツ”、“音楽”、“未来”などなど、様々なテーマで2人でお話ししました!
こちらの対談は収録で、すでに終えているのですが…
ReoNaちゃんとはSAOも含め色々な場でご一緒させていただいていますが、2人きりでじっくりおしゃべりするのは初めて!
最初緊張しましたが、楽しかったー!
とっても素敵な時間になりました。
アークナイツの場でフロストノヴァについてお話しするのも初めてだったので、色々想いが溢れました。
2人でたくさんおしゃべりしたので、ぜひご覧いただければ嬉しいです!
ふたりのサイン色紙のプレゼント企画もありますよ!

詳細はこちら!
「ReoNaニューシングル「R.I.P.」発売記念スペシャル特番 in ABEMA」
11月14日(火)20:00~21:30
アニメLIVEチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/anime-live/slots/CtL4vQeWNu2cu5


さらに!イベント出演のお知らせです!

2024年1月13日(土)・14日(日)に開催される、アークナイツの4周年を記念するフェス
4th Anniversary Fes.「For You」の
「アークナイツ 冬隠帰路」スペシャルステージ &スペシャルライブにDAY1、DAY2両日出演させていただきます!

出演キャストと制作陣によるスペシャルトークステージと、
ReoNaちゃんのライブ、
そして私もフロストノヴァとして歌を歌わせていただきます!

チケットの1次抽選申込が11月12日(日)23:59まで受付中です!

詳しくはイベントの特設サイトをご確認ください!
https://4th-anniversary.arknights.jp/


オンエアの方もぜひご覧くださいね!
収録でのエピソード、お話しできる日を楽しみにしてます。


お写真は対談収録の日にヘアメイクさんが差し入れてくれたカヌレ!
めちゃくちゃ美味しかったの…!!!
カフェもあるらしいので行きたい!!