皆様こんばんは!
ブログがなかなか更新できなくてごめんなさい!

そんな中素敵なお知らせがーー!

なんと!南砺!
『true tears』15周年を記念して、クラウドファンディングでの多くの方のお力添えがあり、現在南砺市内の世界遺産バスがtrue tearsがラッピングされています!
そんなラッピングバスに加えて…
バス停7ヶ所で、私、高垣彩陽が観光案内のナレーションをさせていただいております!
バス停設置QRコードをスマートフォンで読み込むと聞くことができます!

石動乃絵役としてはもちろん、今回のバスのナレーションは南砺市観光大使としても光栄すぎて!!!
ずっと南砺市に声のお仕事で関わることを夢見ていて…
実は自分のボイスサンプルにも、番組ナレーション風で南砺市紹介文を勝手に作って収録しているくらいなんです(笑)
だから念願叶ってすっっごく嬉しいです!!

バス停は、城端駅前、城端庁舎前、相倉口、下梨、上梨、菅沼、ささら館前!
自分も実際に行ったことがある場所ばかりなので、景色を思い浮かべながら原稿を読ませていただきました。
ぜひぜひ!観光の際にはこのナレーションも聞きつつ、世界遺産バスでの旅を堪能してほしいです!

そして!
記念展の会場限定メッセージも石動乃絵ちゃんが担当させていただいております。
またこうして乃絵と再会できて嬉しいやら緊張やら感動やら…いろんな気持ちが溢れました。
こちらもスマホでQRコードを読み取るとお聞きいただけます!

どちらも11月2日からスタートしております!
期間限定ですので是非!この機会に城端へ、南砺市へ足を運んでみてくださいね!!
もちろん南砺市にお住まいの方もぜひお楽しみください!

詳しくはこちら!
https://parubooks.jp/news/2881/


収録の日にP.A.WORKSのスタッフさんから富山土産と、今回の15周年記念の書き下ろしイラストを使用したクリアファイルと、記事が掲載されている富山新聞をいただきました!
嬉しかったです…!
15周年…こうしてたくさんの人の愛が形になっているって…本当にすごいことです。
ありがとありがとありがと。

私も記念展行きたいから、超弾丸でもいいからなんとか会期中に現地に行ける日をずっと探っているのですが…うううう…まだ予定が立ちません…。
行った方はぜひ私にも感想教えてくださいッッッ!!!!!

世界遺産バスも乗りたいよーー!!!

お写真は、昨年5月の富山旅にて!