皆様こんばんは!
先日発売になりました!
PS5『Marvel’s Spider-Man 2』にて、
前作に引き続きブラックキャットの日本語吹き替えを担当させていただいています!

発売から24時間で250万本を突破という驚異的な大ヒット!
日本でも多くの方に楽しんでいただけていると聞き嬉しいです!

ピーターとマイルズ、二人のスパイダーマンが大活躍!
とにかく映像が…すごすぎる!
景色がとっても綺麗だし、アクションもめちゃくちゃかっこいいです!
ぜひニューヨークをスパイダーマンになって自由に飛び回ってください!
最強のヴィランであるヴェノムも…!!!

ブラックキャットもしなやかですごくかっこいいので登場をお楽しみに♪
彼女の動きに「え!うおおお!?」ってなりました!
やっぱりめちゃくちゃ美人で…思わずうっとりしてしまう…!

意外なゲーム要素も?!満喫してください!

詳しくはこちら!
https://www.playstation.com/ja-jp/games/marvels-spider-man-2/

お写真は、
一日の終わりに…お疲れ様の夜のおやつ。
ハロウィンのお菓子を食べました!
かわいくて美味しかったー!
そしてホライゾンのマグカップでカフェラテを飲みながら…
スパイダーマン2のプレイを観る…そんな夜も楽しい!