皆様こんばんは!
高垣彩陽、38歳を迎えることができました!

自分にとって誕生日って、大事にしたい日。
特別感は年々増していっている気がします。

「あの時ああしてたら…ああしてれば…」と、
〝たられば〟でどうにもならないことを反省したり後悔しがちな私でしたが、
もしひとつでも…少しでも何かが違っていたら、
今手にしている幸せは無いのかもしれないと思うと、
笑顔の記憶だけでなく涙の記憶にも、感謝の気持ちが湧いてきます。

自分の未熟さや至らなさを痛感することもありますが、
まわりへの感謝の気持ちは増すばかり。
家族、友人、仲間、お仕事の場…そして応援してくださる皆様の存在。
色々な形でたくさんの人の想いに支えられながら自分は生かされているなと実感しています。
本当にありがとうございます!!!
あやひに出逢えてよかったなって、少しでも…いや!沢山思ってもらえるように、
感謝を声に込めて届け続けていきたいです。
幸せを願ってくれるあなたの幸せを、私も願っています。


さらに今日は寿美菜子ちゃんの1st EP 「Curious」の発売日でもあります!
今の美菜子の魅力が存分に詰まったEP。
1人でも多くの人に美菜子の歌声と想いが届きますように☆
https://www.kotobukiminako.com/

そうそう!
昨日の晴レルヤでのみなことの合同誕生日会をご視聴いただいたリスナーさんもありがとうございます!
見逃した!聞き流した!という方は、リピート放送、セカンドショットさんでの放送をお楽しみに!
http://hareruya.secondshot.jp


時間は有限だから。
不安や後悔に囚われて大切な瞬間を逃さぬように、何を今大事にすべきなのかを見極めて、そこに集中する38歳にしたいです。
38歳の高垣彩陽もどうぞよろしくお願いします。



そして、誕生日の日のブログですが、この気持ちを書かせてください。

昨日はとても悲しい報せがありました。
大好きな一城みゆ希さん。
昨年『ラック〜幸運を探す旅〜』の収録現場で何年ぶりかの再会をし、お話ししたのが最後になってしまいました。
「泣き虫だったあやひが、頑張って仕事でもこうして主役をやって、成長して、お母さんにもなるなんて!」とすごく喜んでくださって、
ロビーで座ってしばらくお話ししました。
短い時間でしたが、私にとって涙が出るほど嬉しかった特別な再会のひとときでした。
昨日から何度もあの日の笑顔を思い出しています。
いただいた力強いエールの言葉は、大切なお守りです。

『デルトラクエスト』でご一緒してから、大変お世話になりました。
会えばいつもシンプソンズが大好きな弟のことも気にかけてくださる優しさ。
お芝居もお人柄も、憧れ続ける存在です。
もう会えないなんて信じられません。
感謝と共に、いただいた言葉を力にしていきます。
大好きです。本当にありがとうございました。