皆様こんにちは!

土曜日は「SECONDSHOT Girls Party コラボレーション2023 AUTUMN」
でしたーーー!

私は昼公演に
寿美菜子ちゃん、高橋花林ちゃん、
長江里加ちゃん、和多田美咲ちゃん
と出演させてもらいましたー!

ご来場いただいた皆様、
配信でご覧くださった皆様、
ありがとうございました!

個性的なコーナーに、これどーなってしまうん?!と思っていたら、当日楽しすぎて押しまくり!
後半のゲームコーナー全カットという自体に…!笑

このメンバーのコラボだからこそのスペシャルな時間をお届けできていたら嬉しいです!

みなこのことはもちろん良く良くよーく知ってるけど、
かりんちゃん、天才、わっちゃんのことも1日で大好きになっちゃった!
また会えるのが楽しみ♪

配信の方はチケットを購入すればアーカイブが10月28日まで視聴可能です!
ぜひチェックしてみてくださいね!
https://secondshot.jp/ssgp2023/


お誕生日を祝ってもらうコーナーで、たくさんのあたたかなメッセージも嬉しかったです!
あと個人的に久しぶりに思い出詰まった大好きなサイエンスホールに来られたのも幸せでしたー!!

引き続き、
高垣彩陽のあしたも晴レルヤをよろしくお願いします☆
http://hareruya.secondshot.jp