皆様こんばんは!
今週も1週間お疲れ様でした!

さて!
今週のラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」でお伝えしました!
なんと!11月7日放送予定の683回にゲストさんがいらっしゃいまーーす!

漫画家の紗与イチ先生です!

私の10周年記念のTwitterアカウントでの全曲紹介の時に初めてお話ししたのですが、
実は十三支演義偃月三国伝のコミカライズを担当されている紗与イチ先生とは小学校から高校まで一緒の幼馴染的存在なのです!
ちなみに紗与イチ先生の双子の姉妹で、十三支やノルン+ノネットのキャラクターデザインの悌太先生も幼馴染!

そんなプライベートなご縁ある紗与イチ先生が10月に新刊「女刑事と犯人の乙女ゲー転生」第二巻を発売されるとのことで、
一巻を読んだ際に二巻の発売の時にはゲストに来てもらえたらいいなぁと勝手に思っていて…そのことをお話ししたところ快くオッケーしてもらいました!
ラジオなどメディアで本人がおしゃべりする機会はなかなかなかったとのことなので、レアな機会かも!
ぜひこの機会に質問などあれば番組にメールください♪
どうか!!お早めにッッッ!!!!

メールアドレス
ayahi@joqr.net

公式サイト
http://hareruya.secondshot.jp



そして明日はいよいよ
「SECONDSHOT Girls Party コラボレーション2023 AUTUMN」です!

私は昼公演に出演します!
台本来たけど…これ、どーなっちゃうの?!?!笑
未知数な化学反応が起きそう!!
楽しみー!
お会いできる皆様よろしくお願いします!
配信も決定していますので、会場にいらっしゃれない方はそちらもチェックしてみてください!
詳しくはこちら!
https://secondshot.jp/ssgp2023/


お写真は、
紗与イチ先生の「女刑事と犯人の乙女ゲー転生」第一巻です!
先生の描く魅力的なキャラクターはもちろん、
転生モノでこの発想があったのかぁあぁ!!と、乙女ゲームだからこそのネタが盛り込まれつつ、サスペンス要素もあるオリジナリティ溢れる作品で先が気になりすぎてます!!
第二巻早く読みたい…!!!