皆様こんばんは!

1週間お疲れ様でした!
あっという間に明日はラジオのイベントー!
うわーー!!
嬉しいけど緊張するけど嬉しい!!

久しぶりにリスナーの皆様と会えるし!
ゆかちと一緒だし!
まずイベントをやらせていただけることが本当に有難いことだし…!
笑顔いっぱいな晴レルヤ〜なひと時にできますように☆

そしてなんと!
イベントの配信が決定です!
会場に直接いらっしゃれない方、
昼の部しか、夜の部しか行けないよー!という方も、
ぜひ配信で参加してもらえたら嬉しいです♪

配信チケットなど、
詳細は番組特設サイトをご確認ください。
https://secondshot.jp/hareruya2023/

グッズもこの機会にぜひゲットしていただきたいです♪
チェックしてみてね!

ではでは…
あしたお会いできるあなたも
そうでないあなたも
良い週末をお過ごしくださいね!


お写真は晴レルヤ!ではなく…
プラネットスフィアの時のー!
みなこ、はるか、あきがそれぞれお土産くれましたーー!
嬉しい!!!
私も今度みんなに何かお土産渡したーい!

最近ブログ用のお写真とか自撮りとか撮り忘れちゃうので…
食べ物系の写真になりがち…笑