皆様こんばんは!

新番組の出演情報が有難いことに次々出ているのに!
ブログで触れるのが遅れていてごめんなさい…!

改めて一つずつ紹介していきますね!

まずは
10月1日から放送スタートする
アニメ『トランスフォーマー アーススパーク』
トランスフォーマーシリーズの最新作!
トランスフォーマーたちと家族になる少年ロビー・マルト役の日本語吹き替えを担当します!

トランスフォーマーシリーズに関わらせていただくのはアニメイテッド、GOに続き3作目!
やはりビーストウォーズに熱狂した世代としては…
こうしてまた音響監督岩浪さんのもとで吹き替え作品に参加できることが光栄です!

吹き替えキャストも豪華!!
CGアニメもめちゃくちゃかっこいい!!!
新たなトランスフォーマーの活躍はもちろん、
どんなトランスフォーマーたちがどのように登場するのかも楽しみにしていてください♪
私も毎週わくわくしながら収録に臨んでいます!

世代を越えて、たくさんの方に楽しんでいただけますようにー!

公式サイトはこちら!
https://tf.takaratomy.co.jp/tf_earth_spark/

PVはこちらでご覧いただけます!
https://tf.takaratomy.co.jp/tf_earth_spark/movie/

日曜日あさ9:15放送ー!
10月まで後少し…!おたのしみにー!!


そして今日は火曜日!
今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」放送日でーす!
イベント直前!ということで…イベントにむけての最終調整?!笑
ぜひお聞きください!!
あーもうすぐだー!
今週土曜日でーす!
大丈夫かなぁ。みんなに笑顔になってもらえますように!
会いにきてねええええ!
ふううう!ドキドキするうううう!!
http://hareruya.secondshot.jp


お写真は先日またまたお仕事の合間にマネージャーさんと食べたジェラート!
甘いのチャージして収録がんばれました!