皆様こんばんは!
アニメ『アキバ冥途戦争』の舞台版!
『アキバ冥途戦争 〜浪速喰い倒れ狂騒曲〜』が上演されていました。
私は残念ながら劇場には足を運ぶことができませんでした…
同じように「観られなかったよー」というご主人様、お嬢様に…
朗報でぇえええぇす!

なんと!
千穐楽だった9月10日の公演が、今週17日(日)23:59まで
配信で観る事ができちゃうんですーーー!!!

もうね…まず皆さんのビジュアルから凄いのよ!!!
二次元からこんにちはな再現度…!
個人的には店長役の鳥居みゆきさんが
ハマり役すぎて衝撃でした!
現実世界にいたら店長ってこんな感じなんだ…!
という説得力。
もちろん御徒町さんもいるよ!
みんなが活き活きとこの世界に生きていた!

舞台はアキバを飛び出して大阪ということで、オリジナルの登場人物たちも!
舞台でしか味わえない魅力と迫力が満載です!

そして脚本と演出を手がけるのは、AD-LIVEでもお世話になった川尻恵太さん!
そんなご縁も嬉しいです♪

何より、アニメは終わってしまったけれど、また嵐子に、とんとことんのメンバーに会えるのが嬉しい!!!

週末はぜひ配信で!よろしくだブーーー!
配信チケットについて、詳しくはこちらをご確認ください。
https://l-tike.com/play/mevent/?mid=695482