皆様こんばんは!

新たなイベントが発表されましたー!

10月21日(土)に開催の
「SECONDSHOT Girls Party コラボレーション2023 AUTUMN」
こちらの昼公演に出演させていただくことになりました!

会場は、個人的に思い出がつまりまくった科学技術館サイエンスホール!
久々に立てるのが嬉しすぎる!

そしてなんと今回は
セカンドショットさんの番組コラボイベントということで、
「寿美菜子のラフラフ」
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
「すごいよ☆花林ちゃん」
の3番組がコラボしますー!

何するんだろう?!楽しみ!!
もちろん来週の晴レルヤとは全然違うイベントなので、ぜひ!どちらも来てもらえたら嬉しいです♪

すでにチケット申込受付がスタートしております!
詳しくはこちらをご確認ください!
https://secondshot.jp/ssgp2023/


お写真は今朝の朝ご飯。
しゃれてない??ドヤ( ̄▽ ̄)ヒー
ブロッコリー茹でたら嘘みたいに鮮やかな緑色になってびっくりしました。
最近スフィアのしーにゃんにゃんのタンブラー愛用中ー!