皆様こんばんは!

本日9月12日(火)発売の後藤邑子さんの著書
「私は元気です 病める時も健やかなる時も
腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。」

大変有難いことに、いただいてしまいました!!
発売、誠におめでとうございます!!!!

アニメ『S・A』の時のことや、みんなで書いた寄せ書きを掲載してくださるということで、
実は事前に邑子さんから連絡をいただいていたのです。
(ちなみにLINEにはSA女子、邑子さん、なば様、私3人のトークグループが存在している!)

SAのメンバーの中で私は一番後輩でしたが、みんなめっっっちゃ仲良し!
まだまだ新人で迷惑かけっぱなしだった当時の私を、
現場でいつも明るく頼もしく、
優しく助け支えてくださった座長の邑子さん!
マイク前でもそれ以外でも、光り輝くかっこいい背中をたくさん見せてもらってました!

そんな邑子さんが活動を休止されていた時、
監督が寄せ書き色紙をお見舞いに送ろうと呼びかけくださいました。
ただただ祈りを込めることしかできませんでしたが、受け取ってくださった邑子さんがこうして改めて当時の想いと共に本に記してくださり、
大切にしてくださっていることを知りました。
邑子さんが今元気で笑顔でいてくれることが、勝手ながら私もすごくすごく嬉しい。
涙出るくらい嬉しい。

私はこの時代に声優になることができて、
後藤邑子さんという人と出会えて、ご縁をいただけてめちゃくちゃラッキー!!!
言葉が正しくないかもしれませんが…
唯一無二のなかでも更に唯一無二の人だと思います!!!!

邑子さん大好き!!!
出会ってくれて、そして元気でいてくれて、
本当に本当にありがとうございます!!!
ご本、大切にじっくり読ませていただきます。

この本と邑子さんの想いが、
邑子さんを知る人はもちろん、
まだ出会ってない人たちにも…
たくさんの方に届きますように!!!