皆様こんばんは!
アプリ「ポケモンマスターズ EX」にて、
以前からストーリーに登場していたリッカ役を務めさせていただいておりました!

が!なんとこの度!!!
「★4 リッカ&ブースター」で実装されることにーーーーー!!!

待っていてくださった皆様!
おまたせしましたー!!!
私もいつかあるかな…?とワクワクしていたので、新録ボイス収録の時は嬉しくて嬉しくて!!
子供の時、初代ポケモンプレイの際はブースター派だったからそんなところも幸せー!

詳しくは公式Twitterに動画も載ってます!
https://twitter.com/pokemas_game/status/1698245946713538965?s=21&t=Rulz7AdBDW0dD3sIy7oypg

本日9月4日より!
「★5 キリヤ&ルガルガン」も登場しています!
キリヤと一緒でテンション上がるー!

改めまして、
ポケモンマスターズ EX4周年おめでとうございます!!!
4周年記念キャンペーンでいろんなスペシャルなイベントがあるのでチェックしてみてくださいね!

そして同じく本日からメインストーリー「悪の組織編」に最終編後編が追加されています!

キリヤ、リッカ、主人公の前現れたのは……??
お楽しみにー!


お写真は、
昨年夏頃のアニメのポケモンの収録の思い出。
この日はトキオたちがミュウを探してた回の収録だったと思います!
この頃は体調を気遣っていただき、座りで収録に臨ませていただいてました。
この時期分散収録だったので、私はサブの1人用スタジオだったのですが、
ピカチュウの人形やピカチュウのフロアマットに見守られるほっこりする空間でした♪