皆様こんばんは!

今日は「SAOゲーム攻略会議2023-CONNECTING-」でしたー!

現地で参加してくださった皆様、
暑い中…更にはお天気の変化が激しい中、足を運んでくださりありがとうございました!
そして配信やアプリ内で参加してくださった皆様も、楽しい時間を共有してくださり、ありがとうございました!

朝から盛り沢山な内容!
私は、
・SAOゲーム攻略会議2023
OPENING & SAOゲーム10周年アプリスペシャルステージ ~いっぱいいっぱいお話してあげるからねSP~
・SAO原作×アニメ&ゲーム10周年大集合!スペシャルキャストトーク 
のステージに出演させていただきました!

その間に、最新の技術が使われたMR/VR 「ソードアート・オンライン Revenge of the Gleam Eyes」を、エギル役の安元さんと一緒に試遊させてもらいました。
その様子はスペシャルキャストトークの方でダイジェスト相棒にしていただきすぐ流れましたが…
私本当にうるさすぎましたね…笑
あの時間会場で展示を楽しまれていた方…ごめんなさい!
でも本当にすごかったんだよおおお!!!
臨場感ありすぎて…こわかった…!
でもめちゃくちゃ楽しかったです!

そして、フルダイブの衣装展示も見に行かせていただきました!
当日直接登壇のないメンバーの分もお衣装作っていただいたそうで、リズベットのお衣装も見ることができました。
めちゃくちゃ素敵だった!!
いつか何かの機会に袖を通させてもらえたらいいな…!

お土産もとっても豪華で…
これが入場無料イベント?!とびっくりしてしまう濃い内容のイベントだったのではないでしょうか?!

ゲームもアニメも…様々なコンテンツでSAOは広がり進化し続けます。
私もリズと共に在れる日々に感謝しながら、SAOの魅力を届け続ける一員でありたいと思います。
今後ともSAOをよろしくお願いいたします!

この後攻略会議はいろんな場所をまわっていくみたい!
イベントに関する情報はこちら!
https://sao-game.jp/10th/event/
斯くステージの方はこちらで配信アーカイブがご覧いただけるようですのでぜひ!
https://youtube.com/@sao-game?si=Mg8hCsMCjtJSQoZ6


楽しいひと時をありがとうございました!

ちなみにMR/VR試遊中に言ってるコインダジャレはね…
「わー!コインってVRの中でも色が濃いんだー!」
でした笑

お写真色々あるのでまた載せます!
このランダムクリアファイルは、ユイ役のかなえちゃんがリズ当てたのをもらいました!
ありがとおおお
ちなみに私はシノンだった!