皆様こんばんは!

7月末に発売になった「夜は猫といっしょ」のムック本!
完成品を送っていただいていたのですが、ポーチが可愛すぎて…もっと欲しい!となり、さらに自分でも購入してしまいましたー!
箱から出した瞬間癒されます…ぜひ皆様もチェックしてみてくださいね!

さて!
そんな『夜は猫といっしょ』ですが、
監督や音響監督さんたちメインスタッフ陣が選定したエピソードの総集編が先日公開されました…!
どんなキュルガが観られるのかな??



さらに!視聴者投票の総集編も公開されていますので、まだ観ていない方はぜひ!



ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

夏の暑い夜も、猫といっしょにまったりお過ごしください☆