皆様こんばんは!
お盆休みな時期…ということでお休みな方は満喫されているかな??

GWとかもそうなのですが暦のお休みがあまり関係ないお仕事なので、
いろんなところがお休みだったりで
「あ、お盆なんだ…」と、ぼーんやりしています。
ぼんやりしすぎて、今日は現場でマネージャーさんやスタッフさんに確認しようと思ってたことや、相談しようと思ってたことをすっかり忘れてて…
帰宅時にあれこれ思い出してショック!
しっかりせねば…!

私は今年の夏も仕事以外はお家にいる夏になりそうですが、
少しでも夏を感じられる楽しいことができたらいいなぁ。

皆様も素敵な夏になりますように。
そして台風や暑さ…気象情報もいろいろ心配ですね…
どうかお気をつけてお過ごしください!


お写真は先日食べた朝ごはんです!
いただきもののパンを大好きなスヌーピーのお皿にのせて…
緑のものと、桃カッテージチーズ(モッツァレラなかった…)でおしゃれ朝食ぽくしてみたよ!
私ね、料理は苦手だし要領もいい方ではないけど、盛り付けとかは楽しくしてる方です…笑
最近とにかく限られた時間で自分の食べるものをどうにかしてるので、特に朝食作りは早くなった気がする!
ドヤ( ̄▽ ̄)ヒー