皆様こんばんは!
夏にぴったりなヒヤッとする出演情報です!

なんとーーー!
あの「スクリーム」シリーズの最新作のある役の吹き替えをさせていただいております…!

私は過去に「スクリーム4」に参加していたので、
マネージャーさんから出演の連絡が来た時
「え!同じシリーズに別の役で?!」とびっくりしたのですが…
なんと!!!
同じ役…4に出てきたカービィでした!!!!
え!?カービィ生きてたの??!!
とびっくり!!!!
あんなにたくさん刺されていたので…てっきり…!!!

確認で4を見返してみたら…
なるほど確かに!
息絶えるところは描かれていない…!!??

4が2012年だったので…
11年の時を経てまたカービィとまさかの再会ができて嬉しかった!
彼女のここまでの苦しみを感じつつ…やんちゃだった彼女の成長を見ることができました。

4を観てない方はぜひカービィの活躍も観てから6をチェックしてくださいね!
というか、是非このお盆休みに1から一気観して欲しいです!
シリーズだからこその登場人物の関係性も、スクリームの魅力のひとつだと思います!

BD、DVDのリリース、そして配信もスタートしていますので、
映画「スクリーム6」お楽しみください!


お写真は全然内容関係ないけど…
この前お仕事でビルの上の方に行ったので景色が綺麗で撮りました!
夏らしい雲見るとなんだかテンション上がる!