皆様こんばんは!
先週放送になりましたアニメ『青のオーケストラ』17話「もう一つの本音」にて、
佐伯の母役で出演させていただきました!

衝撃的な事実が明かされる展開。
私自身も佐伯の母の目線で様々な感情が巡りました。

母!オペラ歌手の役!さらに、わたしは弦の音が大好きなので、
素敵な演奏や楽曲を聴くことができるこの作品に関わらせていただけて嬉しかったです!

再放送や配信もあるので、詳しくは公式HPをご確認ください。
明日の放送もぜひご覧くださいね!
あの役の方とのご縁も…個人的にとても嬉しかったなぁ…お楽しみに!
https://aooke-anime.com

今週はドタバタだったので、
金曜日の夜はささやかなご褒美で…ハーゲンダッツ食べちゃった!
むしょーに抹茶が食べたくて…!
安定の美味しさでした…満たされたーー!