皆様こんばんは!
美菜子が結婚を発表しましたーーーー!!!

うわーーーーーい!
みなこおぉおおぉぉ
おめでとううううううううう!!
マジでマジ寿過ぎるーーーーー!!!

14歳の美菜子に出会ってからもう…
何年?!
色んな時期を共にしてきて、
数えきれない思い出が……!
感情がおっきすぎて言葉にしきれない!
感慨深すぎます。
みなこの幸せが嬉しい!!

どう生きてきたら、誰かの為にこんな行動ができて、こういう言葉をかけられる人になるの?
って、何度思ったかわからない!
私自身が何度も助けてもらってきました。
感心と感動と感謝ばかり。
すごい人。

美菜子は周りの人を元気に、ハッピーな気持ちにさせてくれる天才だから、
旦那様はめちゃくちゃ幸せ者だーーー!!

美菜子はその多彩さはもちろん、自分の身体と心を磨き続ける努力家だと思うし、挑戦者。
そして類稀なコミュニケーション力と行動力でいろんなことを吸収して、常に変化、進化している人だと思う。
こんなかっこいい人なかなかいないよね…!
結婚という人生の新たなステージを経て、何を感じ得て、美菜子がそれをどうアウトプットしていくのか…楽しみです!

いつもたくさんの人を元気に、幸せにしているから…
これかもみんなを寿ホールで包みつつ、
自分自身がさらに幸せになってね☆

マジ寿!な素晴らしい景色にたくさん出会える、豊かな日々になりますように!

心からおめでとう!!!
いつもありがとう!大好き!


お写真は、私がスフィアグループLINEに送信した寿先生のLINEスタンプです♪