皆様こんばんは!
「IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First」
Day1が無事終演しましたーーー!

会場で共に熱く盛り上がってくれたマネージャーの皆さん、
そして会場に来られなくてもエールを送ってくれていたマネージャーの皆さん、
マネジメントしてくれてありがとうございました!!!

久々の幕張メッセの景色…
リズノワとして4人で立てて、
パフォーマンスさせてもらえて幸せでした!

今回は「Blue sky summer」と「セカイは夢を燃やしたがる」を初披露!
うおおおおーおわったーー!
特に「セカイは夢を燃やしたがる」は葵のソロダンスパートがあったりして…
歌もキメがあるし…
ドキドキでしたあああ!

さらに「Shock out,Dance!!」も歌わせてもらいました!

ここ数日もうリズノワのことでずっとソワソワしていたけど…
4人で練習を重ねて…そして本番はマネージャーの皆様の声援と光の中でやり遂げることができました!
あの景色…幸せだったな。
葵のグッズやうちわを持っていてくださった方もありがとう!!!

私は葵のように完璧にはできなかったかもしれないけれど…
今日4人でLizNoirのステージができたことが、本当に嬉しいです。
4人とも充実感を持って楽屋に戻ってこられました!

明日のステージに私は参加しませんが、
またコンセプトが違って、明日ならではの楽曲を楽しめると思うので、
参加されるマネージャーの皆様は素敵な時間を満喫してくださいね!

出演するみんなー!
エール送ってるよーー☆


はー!幸せな疲労感でいっぱいなんだけど…
ひとつだけ大きな後悔があるの…

サニピと写真撮り損ねたあああああああああああいあああああああああああああああ
うわわわわわわわんんんんんんん

次の機会があったら…
絶対…絶対撮ってもらうんだ!!!!!

サニピとリズノワじゃないよ!
サニピと私で!!記念写真撮りたいんやあああああ!
うっうっ…

でもね舞台袖とか、廊下で会えて嬉しかった…
特にやっぱりわたしの推しのさくらたんまいちゃんと、ちさたんかのんちゃん…そして新たにかなたんのあいみちゃん…。
尊かったです。
みんな本物だったよ…。
はぁ…。
しあわせ。
好きを直接伝えました。えへへ(〃艸〃)


2周年改めておめでとうありがとう!
これからもアイドリープライドをよろしくお願いします!


こんなに素敵な衣装が着られて幸せ者だぁー!
2周年ビジュアルと並びは違うけどあのリズノワを真似して手を繋いで撮ってみたよー♪

他にも写真あるのでまたブログに載せますねー!