皆様こんにちはー!

本日発表になりました!
2023年7月15日、16日に開催される
「LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First」
こちらの1日目、15日(土)にLizNoir井川葵として出演します!

以前よりスケジュール調整中とお伝えしていたリズノワですが、
莉央役の戸松遥ちゃんも出演が決定し、
15日(土)は、昨年2月ぶりに4人揃ってのLizNoirのパフォーマンスとなります!

チケットについてはこちらをご確認ください!
https://idolypride.jp/news/2023/06/10/2296/

実はもうリハーサルもしておりますー♪
ひっっさしぶりにガッツリ踊る感じでドキドキですが、
葵としてマネージャーの皆様に直接お会いして、
ライブという熱い時間を一緒に過ごせることが嬉しいです!!!
頑張ります!!!

最高の夏の思い出を作りましょうね☆

4人でリハの時写真撮ろうねって話してたのにドタバタしてて忘れたーー!
ので、リハに差し入れたチョコ写真!
この前みなこが「七夕仕様のチョコがスフィアっぽい!」と教えてくれたの!
どーしても欲しくて、急いで買いに行って3人とマネージャーさんにプレゼントしました☆
すごく可愛いのー!食べるの勿体無い…。
私ももともと好きなチョコのお店なのでなんだか嬉しかったなー
みなこ教えてくれてありがとー!!